大和川線 進捗写真(松屋町)
【建設事業の推進】大和川線(大阪府道高速大和川線)
- 企業情報サイト TOP
- 【建設事業の推進】大和川線(大阪府道高速大和川線)
- 大和川線 進捗写真(松屋町)
【建設事業の推進】大和川線(大阪府道高速大和川線)大和川線 進捗写真(松屋町)
※開通時点の情報です
進捗写真(松屋町)
- 築港八幡町
- 松屋大和川通
- 松屋町
- 南島町
- 鉄砲町
- 南海本線
- 七道地区
- 阪堺電軌阪堺線
- 遠里小野町(西)
- 遠里小野町(東)
- シールド工区
- 東浅香山町
- 常磐3丁目付近
- 松原市天美西
- 松原市天美北・天美東
- 松原市三宅西
平成29年1月末
大和川線トンネルから地上に出るための非常口が完成しました。
平成28年12月末
大和川線トンネルから地上に出るための非常口の外構工事を行っています。
平成28年11月末
大和川線トンネルから地上に出るための非常口の建屋を造っています。
平成28年10月末
大和川線トンネルから地上に出るための非常口の建屋を造っています。
平成28年9月末
大和川線トンネルから地上に出るための非常口の建屋を造っています。
平成28年8月末
トンネル上面の整備を行っています。
平成28年4月末
臨海線東側の階段・スロープの復旧工事が完了しました。
平成28年3月末
臨海線東側の階段・スロープの復旧工事が始まりました。
平成28年2月末
地上部までの非常階段工事が終わりました。
平成28年1月末
非常階段工事及び埋戻し工事を行っています
平成27年12月末
非常階段工事及び埋戻し工事を行っています。
平成27年11月末
埋戻し工事を行っています。
平成27年10月末
桟橋等の解体を行っています。
平成27年9月末
側壁・頂版部のコンクリートを打設しています。
平成27年8月末
側壁・頂版部のコンクリートを打設しています。
平成27年7月末
側壁・中壁の打設を順次進めています。
平成27年6月末
型枠支保工の組み立てを行っています。
平成27年5月末
函体底版部のコンクリートを打設しています。
平成27年4月末
函体底版部のコンクリート打設のための型枠を組み立てています。
平成27年3月末
土留壁内の掘削を進めています。
平成27年2月末
土留壁内の掘削を進めています。
平成27年1月末
土留壁内の掘削を進めています。
平成26年12月末
土留壁内の掘削を進めています。
平成26年11月末
土留壁内の掘削を進めています。
平成26年10月末
土留壁の構築が完了し、中間杭等の構築を行います。
平成26年9月末
土留壁の構築を進めています。
平成26年8月末
土留壁の構築を進めています。
平成26年7月末
土留壁を構築する前の準備をしています。
平成26年6月末
トンネル床部分の鉄筋を組んでいます。
平成26年5月末
掘削が完了したので、これからトンネルの床部分を構築していきます。
平成26年4月末
トンネルの構築が完了したので、今後埋戻しを行います。
平成26年3月末
土留壁内の土砂の掘削を進めています。
平成26年2月末
土留壁内の土砂の掘削を進めています。
平成26年1月末
土留壁内の支保工を構築しています。
平成25年12月末
構築した土留壁の中を掘削しています。
平成25年11月末
工事用桟橋を架けるための杭を造っています。
平成25年10月末
掘削をするため、土中に土留壁を造っています。
平成25年9月末
トンネルの壁と天井を造るための足場を造っています。
平成25年8月末
道路を復旧しています。
平成25年7月末
函体の天井部分の埋戻しをしています。
平成25年6月末
函体の天井部分が完成し、これから埋戻します。
平成25年5月末
トンネルの天井部分が順次完成してきています。
平成25年4月末
トンネルの天井となる部分にコンクリートを流し込んでいます。
平成25年3月末
トンネルの天井を造っています。写真は天井部分にコンクリートを流し込む前の状況です。
平成25年2月末
トンネルの屋根となる部分を造っています。
平成25年1月末
トンネルの天井を造っています。
平成24年12月末
トンネルの天井を造る準備に取りかかりました。
平成24年11月末
トンネルの壁となる部分にコンクリートを流し込んでいます。
平成24年10月末
トンネルの壁となる部分にコンクリートを流し込んでいます。
平成24年9月末
トンネルの隔壁、側壁の構築が進んでいます。
平成24年8月末
トンネルの壁となる部分を造っています。
平成24年7月末
トンネルの床が出来上りました。これから壁となる部分を造ります。
平成24年6月末
トンネルの床となる部分にコンクリートを流し込んでいます。
平成24年5月末
土留め壁の中でトンネルの床となる部分を造っています。
平成24年4月末
土留め壁の中でトンネルの床となる部分を造っています。
平成24年3月末
トンネルの床となる部分にコンクリートを打込んでいます。
平成24年2月末
トンネルの床となる部分の鉄筋を組立てています。
平成24年1月末
鉄筋組立を開始する準備が整いました。
平成23年12月末
作業をしやすくする為、地面にコンクリートを敷きならしました。
平成23年11月末
掘削が計画の深さまで進みました。
平成23年10月末
桟橋の下の地面を掘っています。
平成23年9月末
工事車両が通る桟橋の下において、地面を掘り進めています。
平成23年8月末
工事車両が通る桟橋の下において、地面を掘り進めています。
平成23年7月末
工事車両が通る桟橋の下において、地面を掘り進めています。
平成23年6月末
工事車両が通る桟橋の下において、地面を掘り進めています。
平成23年5月末
工事車両が通る桟橋の下において、地面を掘り進めています。
平成23年4月末
工事車両が通るための桟橋を構築中です。
平成23年3月末
土留壁が完成し、桟橋を構築中です。
平成23年2月末
〔松屋町公園から西側を望む〕
土留壁がおおむね出来上りました。
平成23年1月末
地面を掘り下げる為に土留壁を造っています
平成22年12月末
地面を掘り下げる為に土留壁を造っています
平成22年11月末
地面を掘り下げる為に土留壁を造っています
平成22年10月末
地面を掘り下げる為に土留壁を造っています
平成22年9月末
地面を掘り下げる為に土留壁を造っています
平成22年8月末
土留壁を造る機械を組み立てています。
平成22年7月末
「外山公園付近」工事支障物を撤去しています。
平成22年6月末
建物の基礎コンクリート等を撤去しています。
平成22年5月末
〔大阪臨海線付近から東方を望む〕
工事用車両の通路(坂路)を造っています。
〔大阪臨海線付近から東方を望む〕
工事区域の仮囲い(工事フェンス・万能塀等)を設置しています。