- 安全・安心・快適への取り組み
-
安全・安心・快適の追求
- 安全・安心・快適の追求
- 交通管理の充実
- 維持管理の充実
- 道路交通サービスの発展を目指した取り組み
- 渋滞対策
- よりわかりやすい案内標識を目指して
- 交通管制システム「HI-TEX」とは
- 事業継続計画(BCP)
- 本線料金所機能移設事業
- CS向上の取り組み
- パーキングエリアの改善
- 路外パーキングの整備
- 防災体制の充実
- 兵庫県南部地震
- 道路橋の耐震補強
- 阪神高速道路株式会社事業継続計画(BCP)【第2版】
- 阪神高速道路株式会社防災業務計画の制定
- 阪神高速道路株式会社国民保護業務計画の制定
- 不正通行に対する取り組み
- 阪神高速の交通管制システム
- 大阪港咲洲トンネル・夢咲トンネルのご案内
- お客さまの声を形に その83(逆光対策看板設置箇所)
- 交通安全対策 基本計画(2024-2028)
- 本線料金所機能移設事業:泉大津入口(泉佐野方面)の料金所設置工事に伴う閉鎖について
- 建設事業の推進
- 関連事業の展開
- 環境にやさしく、地域・社会とともに
- 阪神高速の建設中道路
- お客さま満足アッププラン2024
近年の取り組み
安全・安心・快適の追求
- 企業情報サイト TOP
- 安全・安心・快適への取り組み
- 安全・安心・快適の追求
- 渋滞対策
- 近年の取り組み
年月 | 取り組み内容 | |
---|---|---|
2019年 |
11月 | 4号湾岸線大浜~三宝間における速度回復誘導灯の設置 |
南港JCT合流・4号湾岸線南行大和川渡河部の車線運用の見直し | ||
4月 | 13号東大阪線東行森之宮合流付近における速度回復誘導灯の本格運用開始 | |
2018年 |
6月 | 13号東大阪線東行森之宮合流付近における速度回復誘導灯の設置 |
5月 | 16号大阪港線東行阿波座合流区間の車線運用の改良 | |
2017年 (H29) |
7月 | ㈱ナビタイムジャパンと連携して経路検索サービスから渋滞迂回情報を提供 |
6月 | 3号神戸線上り深江サグにおける速度回復誘導灯の本格運用開始 | |
大阪・神戸都心流入割引導入 | ||
3月 | 5号湾岸線下り住吉浜出口の2車線化 | |
2016年 (H28) |
11月 | 3号神戸線上り中之島西出口付近の車線運用の見直し |
8月 | 1号環状線北行き西船場JCT付近のカラー舗装による分岐付近の交通流の円滑化 | |
5月 | 1号環状線 堺線・環状線合流部手前での方面別の事前車線誘導 | |
2015年 (H27) |
9月 | 11号池田線上り塚本合流付近の車線変更禁止措置 |
6月 | 3号神戸線上り深江サグにおける速度回復誘導灯の設置 | |
2014年 (H26) |
8月 | 13号東大阪線上り東船場JCT合流付近(環状線南行き・東大阪線上り)の区画線改良 |